グルテンフリーハンバーグ

今日はお昼から

小学生から中学生までのお子様に

関わる仕事をしていましたよ

皆さんの様子をうかがっていましたら

もちろん鼻呼吸をされているんですが

あれれ?

ここには子豚さんがいっぱい

なのかな?

というぐらい

「ブヒ ブヒ ブヒ ブヒ」

とても呼吸が苦しそうにお子様が

沢山見受けられました。

手の指や手首も手荒れ?

がひどくて粉を吹いて

いるんですよね

アトピーですよね

首のシワも痛々しくてね

とっても可愛い顔をされて

いるのに皆さん

私の子供だったらすぐに

治してあげるのになと

思わず鼻炎を治すには

と皆さんの前の壇上に立ち

語り部のおばちゃんの様に

語ってしまおうかとおもっちゃいましたよ

今日は

我が家の恒例の

息子めし

グルテンフリーハンバーグ

そろそろ腸内環境も整ってきて

いるかもしれないので

トマト解禁です

煮込めば良いかな〜

グルテンフリーハンバーグの

つなぎ卵と米粉ですよ