クリスマス🎄(予防医学のミーティング)

老後は個人の貯蓄を

2千万円は貯蓄しておいてね〜💁🏻‍♂️

って

言われたけど

ためられないしな〜

って方は

今後は

「健康経営優良法人」とは?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://www.meti.go.jp/policy/mono_info_service/healthcare/kenkoukeiei_yuryouhouzin.html

登録をしている会社に就職して

手厚い???

健康管理??相談??

をしてくれる会社に就職するか?

私にお願いしとくしかないんですよ(笑)

もち

私は親切丁寧根本治療

え?

うさんくさいって?

安心してください

私の身体で人体実験済みですから🤣

会社全体で

栄養指導ができるって言うんでしたら

私は

ずーっとブラックすぎる会社に

所属しておりましたから。

何が原因で上司がキチガイチックになるのか?

自分のめまいがおきるのかなどなども

よくわかりますよ。

生理前に切れそうになって

「こんな会社辞めてやる!!!!!」

って言ってその日に辞めてしまいたい気持ちもね🤣

てなことも

食事指導他で

メンタルの強い社員を作り

情緒不安定で1日中イライラしている

社員も穏やかな性格に変身させ

思いやりのある集団に変身させて

仕事の効率もあがり

社員の離職率を減らせる自身があるんだよね⤴︎✨

どう?

社長さんそんな会社作ってみませんか?

それと同時に

婚活と不妊症治療と定期的なファスティング

食事指導もかな〜

f:id:AlHabara:20191225231457j:plain

今日はお仕事のミーティングに

名古屋にいましたよ。

久しぶりに牡蠣フライをたべましたよ

新鮮な情報交換刺激的でしたよ

f:id:AlHabara:20191225231716j:plain

今日の息子のお土産は米粉のケーキ

久しぶりにクリスマスなのでケーキ🍰

を買ってみましたよ。

オススメのお塩が売っていたので

ミネラル補給に買ってみましたよ。

f:id:AlHabara:20191225231937j:plain

我が家は醤油麹が大人気でして。

今日は有機玄米麹1キロがお値打ちでしたので

1キロ醤油麹を仕込んでみましたよ⤴︎✨

早くおいしくな〜れ〜✨⤴︎😊