炭酸飲料がヤバイ😱

1日2杯以上に炭酸飲料の摂取で 死亡リスクがあがっちゃう?😱💦 皆さんが愛してやまない 炭酸飲料「 シュワ〜」として 喉越し最高ですよね〜✨👍 バット 今日こんなメールが 届いたのです📩 砂糖や人工甘味料で甘くした 炭酸飲料を1日コップ2杯(500ml) 以上飲んでいる人は 1ヶ月に1杯未満しか飲まない人と 比べて死亡リスクが高くなる事が 国際癌の研究機関(フランス)の NeiMuriphy氏らが実施した大規模研究で わかっちゃったの😱💦 研究により因果関係が証明されたわけ ではないけれどね同氏は炭酸飲料の摂取を控え 代わりに水などを飲料として摂取することを 支持する研究結果だと話されたようだよ。 追跡機関平均16年 1日コップ2杯以上 全死亡リスクが上昇 炭酸飲料の摂取量が多いとさまざまな 疾患による死亡リスクが増大する ようです。 この研究は JAMA lnternal Medicine 9月3日 オンライン版に発表されました。