我が家流ラーメン屋 編 🍜

我が家は

ラーメン屋さんへは2〜6ヶ月に

1度ぐらい行きます

f:id:AlHabara:20191112121347j:plain

近所のラーメン屋へ行くと

焼き豚大を頼むんです

ラーメンはお碗サイズで

十分なのですが😅

ラーメン小とチャーハンを

頼むのと価格と相談しながら

サービスメニューの

ラーメン+チャーハン+餃子🥟

のセット1つ頼んで

2人でサービスメニューを

食べるんです(笑)

f:id:AlHabara:20191112121716j:plain

店員さんに

「焼き豚大ふたつ」

って注文をすると

「2つ?」

と不思議な感じに応対されますが

気にしないよ〜(笑)

ちなみに家に帰って毎回

2人でブロッコリー他(野菜) を食べるのが我が家流なのです。^ - ^ 

米麹に漬けこんだ野菜をたべる事も有効 だと言われますよね

夏場は冷蔵庫に常備していますよ

他の方法もありますが 知りたい方は相談くださいね

職場の方達も

お話を聞いていると

日々のたんぱく質摂取が不足している

方が多いんですよ。

昨日も

「立ちくらみが」

と帰りに「レバーニラの惣菜買って行こう」

とか言われている彼女は目の下にクマが(笑)

「私も節約のために冷凍食品毎日お弁当に

詰めて持ってこようかな〜」とか

危険な発言がめだちます😅💦

とにかく周りの方を見ていても

お菓子をよく食べていて。

糖質を食べている量が多いかな〜

毎日みるみる身体が横に成長されてる

方も。。。。。

やはり食欲の秋ですかね ^ - ^(笑)

他の子も

「仕事の帰りにお腹が空くから メロンパンを持ってきた」と

トランス脂肪酸と小麦粉の残留農薬 リーキガットの原因=アレルギーや花粉症他炎症の原因になる事 なんて知ってる子は周りにはいないんですよ。

みんな知らないからお腹が空いたら手軽な菓子パンなどに 走ってしまう子が多いんですよね。

婦人科系の病気をされて卵巣を摘出された

職場のご婦人も暇さえあれば飴玉を

舐めています。

甘いお菓子も大好きで美味しいお店巡り

が好きなようですね。

遺伝なのか習慣が似ているためか娘さんも お母様と同じ病気を患って手術をされ子宮も 摘出されていますね

旦那様も悪性腫瘍で闘病中

やはり甘い物好きでグルメなご夫婦は

危険かもしれませんね〜

ちなみに

認知症患者も甘い物が大好きですからね

皆さんも 食については誰も教えてくれませんので

自己責任で日々の食品は摂取する 必要があるのですよね。

何か今困っている症状を持っている方は すでに悪い食生活を長年続けてこられて いたからかもしれませんね。

手遅れにならない前に 私にお声かけくださると。

薬漬けまたは入退院の繰り返し にならずにすむかもしれませんよ。

棺桶に片足が入る前がハッピーライフのラストチャンスなのです

😇✨⤴︎