我が家流シェイク🍌🍓🍇

最近寒くなってきたので

ご無沙汰でしたが

暑い時期にはたまに

我が家流シェイクを作って

おやつに食べていましたよ

Instagramにはたびたび登場しています

f:id:AlHabara:20191123204107j:plain

f:id:AlHabara:20191123205059j:plain

今日はアーモンドミルクが少なかったので

白湯を入れてしまったので少し緩めの

シェイクになりましたよ

今日は冷凍バナナ

   冷凍イチゴ

   冷凍ブルーベリー

     亜麻仁油

     えごま油

     チョコレートプロテイン少々

 

で今日は少量なので小さいミキサーで

スムージーにしましたよ

とても美味しかったです

ちなみにココナッツオイルを入れると チョコチップが入っている様な触感になったり しますよ

オーガニックのアーモンドミルクでも

乳化剤とPH調整剤とかは入っているですよね

それがちょっと気になりますが

市販のシェイクやアイスクリームよりは

腸に優しいおやつとなりますよ。

息子もお気に入りの1品です。