八宝菜風(息子飯)🥬

今日は午前中は雨が降っていましたよ

職場の子と出会って4ヶ月

その子見た目が今日で2倍になりました😅

旦那様に夕飯は作らなくていいから

ジムで運動しておいでとその子言われたとかで

「じゃあこれからご飯は作りません」

宣言したとか言ってたよ(笑)

旦那様と2人暮らしなのに何にもやらなくても

愛されてていろんな夫婦の形があるのだなと

苦笑いをしてしまいました😅

旦那様は今日から自分で適当にご飯を作って

食べるそうで、

その子に「あなたは夜は何を食べるの?」

と聞くと

「サラダだけ」と真顔で答えるんですよね😱

今日のお昼は社食のカレー🍛を食べたそうで

朝ご飯は毎日食べないそうなんです😱

その子はしょっちゅうキレやすく。

1日いっぱい愚痴を言い続けたりする日もあるんです

昔の嫌だった事を1日中話していたりとか😱

私が思うにその子の身体は

栄養不足で身体のあらゆるところが

悲鳴をあげてる状態だと思うのですよね。

最近特に髪が傷んでパサパサになってきているんですよ

腹部のあたりが目立って突き出してきていました。

また幽霊が見えるとか言いだすでしょう😅

やたら不安になる様で心配性発言や被害妄想発言が増えるはずです

彼女がそうなると

自分のエネルギーがかなり吸い取られるのですよね🤣

それを阻止するために。

帰りに「本当に痩せたいなら。。。。。。」

と伝えてはおきましたが。

これで何十回と彼女の事を思い伝えているのですが 彼女は一向に自己流を捨てようとはされないんですよね

彼女は痩せる気もなさそうな気がします

学習はされない子の様です

自分が正しいと思っている事を変えようとしない

子みたいです。

会社で飴やチョコレートお菓子を食べまくって

いても「全然食べてないのに太る」って

いつも言っているんです。

先週は1日に10個は喉飴を食べてるんですが。

それが脂肪に変わってるであろうって事には

全く気がついていない子なんです。

なるべく穏便に日常はおくりたいと言うのが私の希望ですので

彼女にも自炊するという心が芽生える事を

心から願う今日この頃でした。

f:id:AlHabara:20191202211558j:plain

今日は八宝菜風

生姜たっぷりであたたまるよね

見た目は(笑) 味は合格💮

https://www.olive-hitomawashi.com/column/2017/01/post-24.html

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

白菜の効能

ウズラの卵の効能効果

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.uzura.co.jp/uzura