いつも腸に優しく🍝

いつも私は糖質を控えめにの

食生活をおくっておりまして

今日は久しぶりに

玄米パスタ🍝

を購入しましたよ

沢尻エリカ様も

麻薬でお掴まりになりましたが

その麻薬よりも恐ろしい?

糖質。。。。。。

こないだラーメンを 食べてしまったためか?

また糖質中毒の入り口へ引き込まれて

そうな感じです😱

f:id:AlHabara:20191116230158j:plain

ま何とか玄米の糖を久しぶりに摂取して だいぶん満足できたようです。

糖の欲求が出てきた時は

腸に優しい糖質を摂る事をお勧めします。

田代まさしさんも

なかなか麻薬から抜け出せないのも 甘い物が食べたくなってしまったり

菓子パンが食べたくてしょうがなくなって しまうのと同じぐらいぐらい危険な 状態なのでしょうね。

糖質も食べて血糖値が上がると 幸せな気分になるそうですから。

ま血糖値が下がるとその反対になってしまう 所が麻薬で言う「シャブギレ」状態でしょうかね。

糖質の場合もまた甘い物を食べると 良い気分になりまた気分が落ち込み

イライラ ブチギレル 憂鬱になる

などの繰り返しが起こってしまうんですよね。

ある友人がチョコレート🍫中毒に

陥っていまして1日にチョコレートを めちゃくちゃ食べるんです。

お酒が飲めないから 甘い物にはしってしまっているんですよ。

あまりに甘い物の食べ過ぎで、 若くして脳が炎症を起こしてしまって

原因不明の難病って昔言われたことがあり 暴れ叫びまくる状態になってしまった子が

そういやいたんですよね。

脳の手術をしてまともに今は仕事はされて いましたが、やはり甘い物中毒なので

喜怒哀楽がはっきりされている方でしたよ。

極端な食生活は難病の近道なのですよね と最近つくづく発見させていただいて おりましたよ。

腸に優しい糖質を少量食べる事と+αで 鼻炎や皮膚炎も 治ったりもするんですよ。

来年の春は花粉症とは

おさらばしたいですよね。

そのために私は

腸をいたわる食生活をしているの ですよね。

腸に優しい食生活や日常を過ごすという事は 性格美人になれるって事なんですよ。

腸と脳は繋がっているのですよね。

性格美人は 腸に優しい食生活をおくっているにちがいない ですから。

良好な関係の友人を作りたければ 穏やかな人と付き合うに限るでしょう。

今からでも

激しい性格の方も 腸に優しい食べ物を選んで食べる習慣を つけるだけでコミュニケーション力がUPして

年収UPに

営業成績UP

おまけに良いパートナーとも縁が またパートナーに優しく接してあげられるようになった

なんて良い事だらけになる事間違いなしですよ

腸に優しい食生活って 何を食べたら良いの?

という方は

私にご質問いただければと思います。 お気軽にどうぞ。